2016年6月5日日曜日

2016 6/5 Sextavoltについて。

雨ですね。雨すぎて昨夜のUMB予選行くの辞めてしまいました。誰が優勝したんだろうか。

この駄文もなんとか折り返しました。本日はSextravoltです!

●Sextravolt(福山)
収録曲『I don't』

新進気鋭のビートプロダクション。
シットなビートでビンビンな日々。

Sextravoltことフジモンさんが、以前活動していたシタマチマンドリルというバンドで岡山に演奏しに来た際に、終演後全く何の目的もなく尾道まで行き、特に何をするでもなく駅前のベンチで皆で寝て、起床後も特に何をするでもなく帰宅したのが印象的なロードトリップだったので、今回お誘いさせていただきました!勿論ですがビートプロダクションとしても大好きです!最近はChemiCal Cookersというヒップホップクルーでも活動中。その人柄同様に一癖も二癖もある日々を送っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿