2016年5月24日火曜日

2016 5/24 青木穂菜美さんについて。

・こんばんは。6/10発売になります『ロードトリップV.A.』全てデータの入稿など済んで、後は現物が届くのを待つばかりという状態です。

6/10まで参加してくれたアーティストの事について徐々に書いていこうと思います。音楽的な事とかほぼ書いてなくて、僕がどう思ってるかとか、実際にあった思い出とかを書いてます。ホントにどうでもいい文章なんですが、目を通してもらえたら幸いです!

では50音順でいきますんで、最初は青木穂菜美さんからです!

●青木穂菜美(愛知→東京)
収録曲『サービスエリア』
愛知県岡崎市出身。1992年生まれの蟹座。
月星座は蠍座です。比較的じめっとしています。


・青木穂菜美 a.k.a きゅうりさんは、きゅうりが大好きっていうそのまんますぎる理由できゅうりさんと呼ばれているそーです。初めて会ったのは今は失きE.S.Vハウスに泊めてもらった時でした。ハブラシくわえてました。歯磨きしてる女子ってなんか良いですよね。ほんでその翌日くらいに江ノ島オッパーラにロンリーのライブを見に来てくれたんですが、帰り際にテト・ペッテンソン(きゅうりさんが所属するバンド。こちらも最高です。)のCDを無言で僕に手渡し、笑顔で去っていくっていう素敵すぎる行動に心を奪われたので今回参加をお願いしました。ロンリーは胴上げが大好きなんですけど、今回の楽曲の歌詞に胴上げって入っててテンションあがりました!いつかきゅうりさんも胴上げしたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿