2016年5月26日木曜日

2016 5/26 E.S.Vについて。

・こんばんは。本日は雨でした!ロードトリップV.A.発売まで後2週間くらい。特にやることない現状です。本日はE.S.Vについて書きました!宜しくお願いします!

●E.S.V(東京)
収録曲『遠方のテーマソング』
ラップ兼トラックメイクのmado(八丈島)、ラップのmodoki(東村山)の二人組。2011年に東村山で結成。

東村山といえば志村けん!そしてE.S.Vだ!東京の人は大体知り合いなんじゃないかと思うくらい顔が広いmadoくん。気がついたら姿を消しているマイペースなmodokiくん。初めて会った時madoくんに「八丈島でライブしませんか?」って言われて、とんでもない誘いが来た!!やったー!!と思った覚えがあります。まだ実現できてないんですが、いつか八丈島でライブしたり泳いだりするのは楽しみな予定の一つです!八丈島ってどこだっ!!最後になりましたが、残念ながら既に立ち退きも済み取り壊されている、元々歯科病院っていうインパクトのあるE.S.Vシェアハウスには、二度もお世話になりました。本当にありがとうございました。R.I.P.。

E.S.V『踏み込む』

0 件のコメント:

コメントを投稿