2016年6月1日水曜日

2016 6/1 ガリザベンについて。

こんにちは。6月になりました。東京に行って遊びすぎた疲れがようやく取れてきました。こっからまた頑張ります。

歌詞カードが届きました!緊張してきました!

本日はガリザベンさんについて書きました。宜しくお願いします。

●ガリザベン(大阪)
収録曲『君に、ペロンチョ』

1980年大阪生まれ 乙女座
0歳よりすべてを鼻歌にしてしまうとゆう特技をおばぁちゃんから受け継ぎ
ギター遊ばせおもいで遊ばせ 
うたいながら各地で爆演中!
うたえるならどこへでも!

忘れもしない2年前の夏、LARGE400上杉パイセンに連れられ、大崎上島という所にガリ兄も含めた何人かで遊びに行った時の事です。大崎上島の素晴らしいロケーションにテンションのあがった僕は、メガネをかけた事を忘れたまま海に飛び込みメガネを海中に沈めてしまったんですが、なんと地元の中学生が素潜りで拾い上げてくれるというミラクルを起こしメガネ生還。胸を撫で下ろしたんですが、その後仕切り直して今一度海に入って帰ってくると、今度はガリ兄のメガネがない。しかもどこにやったか本人も記憶が曖昧で、皆で1時間以上探すも結局出てこずメガネロスト。あの時の何とも言えん空気感忘れられません…。ですがその後綺麗な花火を見たり、真夜中ベロベロの状態で口論になり、最終的に僕がガリ兄の葬式に出るという結論に至ったりと何とも楽しい夏の1ページとなりました。ガリ兄は誘いがあらばホントに何処でも歌いにいけるフットワークを備えているので、是非ガリ兄を皆様の地域に呼んでみてください!きっと楽しいっ!

ガリザベンHP
ガリザベン『たいようはあのこの』


0 件のコメント:

コメントを投稿