2016年6月2日木曜日

2016 6/2 CONFUSIONについて。

今日はCONFUSIONについて書きました。あと今更ですが各バンドのYou Tube、サンクラなど貼り付けたら良いなってホントに今更気づいてしまったので過去の投稿にも貼っておきます。参考までに!では!

●CONFUSION(岡山)
収録曲『NAKED CITY』
CONFUSION are MACCOY/OKAZAKI/SLOWBOY/YZ/MASARU

カッコイイバンドって、もう見栄えの時点でカッケェ…ってなるんですけど、CONFUSIONはまさにそれで、5人がステージに来た瞬間にもうカッコイイんすよね。華があるというか、誰を見てても楽しいというか。もうアレですね。SMAPみたいなもんですよね。岡山のSMAPだ!!中居くんはやっぱりMACCOYさんで、稲垣くんはSLOW BOY!香取くんは勿論MASARUさんで、草薙くんがOKAZAKIさん。キムタクがYZは全然ちゃうけどまあいっか!!話を戻します!個人的には現在の東京ハードコアパンクシーンなんかにも通ずる空気感とサウンド、ほんでやっぱMACCOYさんが書く歌詞!これがもう最高です!奮い立たされるとでも言いましょうか…。うおー!やらねば!って気持ちになります。全く伝わってないと思うので歌詞カード読んでください!!あと今作ではエンジニアに大倉真輔さん(BROKEN HEARTS CLUB BAND)を起用してるんですが、両者の相性の良さを感じる仕上がりで、結果万々歳です!!ありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿