2016年6月3日金曜日

2016 6/3 cats in a bowlについて。

おはようございます。50音順って言ってたのに、とぼけすぎてcats in a bowlを飛ばしてしまいました。忘れていたわけではありません!本当です!

●cats in a bowl(岡山)
収録曲『頭ん中』

さえない大学生3人組。
好きな言葉はオルタナ、lo-fi、90年代。
みんなカレーが大好物。
バンド内はスニーカーブームで、独自のスニーカーランク(SR)で序列が決まっている。
安部大貴(ベース、ボーカル、SR1位)
草加諭志(ギター、SR2位)
中桐慎悟(ドラム、SR3位)


痩せたり太ったりを繰り返す安部ちゃん、キングオブ貧相草加くん、なんか赤ちゃんみたいな慎悟の見た目に騙されてました!さえないとか言いつつ皆可愛い彼女いるし、良いスニーカー履いてるし、演奏もカッコいい!さえすぎさえすぎ!安部ちゃん!いつも一緒に飲んでくれてありがとう!昨年の安部ちゃんの誕生日に、ドス黒く曇った空の下2人きりでビアガーデンに行った事は一生忘れません!!あと慎悟の映画デートにマッドマックスをオススメしたのに、付き合い始めたの教えてくれなかった事も多分一生忘れません!!





0 件のコメント:

コメントを投稿