2016年6月6日月曜日

2016 6/6 THE NOTHINGFACE FROM COLOMBIAについて。

もう間もなく!もう間もなくジャケットが届きます!ただただ待ってます!

今日は毎度お騒がせします、な破天荒オジサンコンビTHE NOTHINGFACE FROM COLOMBIAについて書きました!

●THE NOTHINGFACE FROM COLOMBIA(岡山)
収録曲『FU!』

沖島二朗(Vo.) 重政淳志(Ba.cho.)の小学22年生2人からなるユニット。
2016年活動中。

今回参加アーティストの皆さんには、新録曲をお願いします!という大変なワガママを聞いてもらったんですけど、当初から一番の問題児(といっても30代後半のオジサン2人組なんですが)になるであろうと思っていたのがナッシングでした。何故なら活動10数年の歴史の中で、なんとここ10年以上新曲がないのです。正直なとこ絶対無理だろうなと思いつつお願いしたんですが、案の定締め切り間際にめっちゃケンカしながら曲を作って、いざレコーディングとなると2時間ちょいで終了…。こんな事ならもっと早くやってくださいよ!!と思ったんですが、待ったかいもあり沖島パイセン節炸裂の名曲ができあがったので結果オーライ!音源では存在感が全く発揮できていませんが、ライブではシゲさんも活躍しております!というわけで、本当に極一部の人が待ち望んでいたナッシングの新曲が遂にお披露目となります。ご期待ください~。



0 件のコメント:

コメントを投稿