2016年6月8日水曜日

2016 6/8 HARD CORE DUDEについて。

明後日発売!ロードトリップV.A.!本日は憧れのHARD CORE DUDEについてです!

●HARD CORE DUDE(大阪)
収録曲『Hand Crafted Dregs』
HCD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20年を越えるHCDの歴史において、僕が見たライブなんてほんの数本ですが、当日急にドラムが来れなくなったと思いきや、たまたま前のドラムが見にきてて急遽叩いたり、はたまた全く以て意味のないツインドラム編成だったり、メタルバージョンだったりと、自由すぎる発想、そしてオジさんがめちゃくちゃにふざけている姿に、絶対に自分にはできない!!と毎回衝撃を受けます。つまり憧れ。なので僕みたいなド素人のコンピに参加してもらって本当に嬉しいのです。''俺たちに価値はない''最高の言葉ですね。HCD!!



0 件のコメント:

コメントを投稿